スポンサーサイト


テイルズナンジャ

行ってきました。
集まってる方々皆テイルズクラスタさんかと思うと興奮してドキドキがとまりませんでした。
とくにガラポニアでゴールデンビクトリーコンビをもらってく方々や、ゼロスフードを食べてる方には求婚したくてたまりませんでしたいやマジで。
色々なの食べてきました。
フード

とくに、アッシュとルークのパフェのクオリティが高い!クッキーには「俺は悪くねえ!」と「どこまでもクズなんたらかんたら」って台詞がかいてあったし、友達が食べてたんですけど、隣でひたすら「スゲー…」と感動してました。アッシュの首折っちゃいましたけど

私はフレンとユーリのアイスを食べました。見事につられました。カードホモくさ。
個人的には一番、「いいのだよスタン、我らが長く生きすぎた餃子」がきになってきになってきになって!

それと、エクシリア人気すごいですね~。ガチャガチャしてきたんですけど、1時の時点でエクシリアはすべてなかったです。
それでですねゼロス当ててきました!2011082911520000.jpg

ゴールデンビクトリーコンビ!ひええ、フレンとユーリも狙ってたんですけどやっぱゼロスにはかないませんでした^^^^^

それと最後に、等身大ユーリはやっぱでかかったです。さすが180センチ。超美人でした。

2011082812130000.jpg
スポンサーサイト

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

Category

Archive

→ Reset

